2021-02-21から1日間の記事一覧

悪徳詐欺師による情報販売

どうも!こんにちは!エモにゃんです! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初見結構しょっちゅう言われるので 慣れてしまいましたが 言っておきますが 私はごく普通の介護施設で 介護士をしながら 情報販売をしている者です。 冒頭の…

山あり谷あり、人生は登山か?

こんにちは☀️エモにゃんで〜すっ! 今回は頂上を目指す貴方に 向けて旅の進め方をお伝えします! 何か目標を決めて、 成し遂げようとする時、 いつ達成できるのか 全く想像できず 不安になることありませんか? ゴールまで遠すぎて 絶望することあると思いま…

情報販売って詐欺?大丈夫?

どぉーもぉー!こんにちは、エモにゃんです。 私は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまっ…

とりあえず

どーもっ!こんにちは、エモにゃんです! 今回は 「とりあえずやってみる」 についてお話ししていきます! 取り敢えずやってみよう このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のた…

時間て何だ?

こんにちは☀️、エモにゃんですっ! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それではスタートです! ★私…

ネットビジネスとはなんぞや…

ど〜も〜!こんにちは〜エモにゃんですっ。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 遂に来ました肝心な所 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね? そのため 今回は一からネットビジネスには ・…

信じるか信じないかは貴方次第

ど〜も!こんにちは、エモにゃんですっ! タイトルどっかの番組で 聞いたことある〜 なんだまたパクリかっ いえいえそんなことありませんよ〜(笑) 信じて下さい← ではでは 今回は!信じることの大切さ についてお話していきます。 振り返って欲しいのです…

自分を変えたきゃ環境変えろ

ど〜もこんにちは、エモにゃんですっ! 今回は貴方が成果を上げるために とても重要な要素の一つである 身の回りの環境の大切さ についてお話していきたいと思います! 意識して私生活を振り返ってみると、 気づきやすいと思いますが、 私達人間は本当に環境…

ネットビジネスで肝心、保存と自動化!

こんにちは、エモにゃんです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。 ★上手い経営者ほど 自動化を使う★ まず初めに、 自動化についてですが、 断言しま…

お父さん、お母さんへ

どーも。こんにちはエモにゃんです! 以前、プロフィールでも、 説明したように 私は今、介護施設に所属し 介護職員として生活をしています。 その傍らで、 インターネットビジネスを行っていますが、 ネットの世界でこういった活動を していると親に結構心…