いつ変えるの?今でしょ!

知らなきゃ損する!?

ネットビジネスで稼げない人

に共通する特徴4選!!!

 

どーも!こんにちは☀️エモにゃんで〜っス!

 

f:id:winacoronainbusiness:20210223210434j:image

いままでネットビジネスを進めていくなかで、

様々な人・様々な記事を見てきました。

 

 

その中でネットビジネスで絶対に稼げない人に

共通する特徴があることに気づきました。

 

 

「自分は当てはまらない!」

そう思う人もいるかもしれませんネッ!

 

 

しかし、これから上げる特徴は、

すべてとは言わなくても

無意識のうちに当てはまって

しまっている人が多く

 

 

早いうちに自覚し、

改善することがとても大事です!!

 

 

お恥ずかしいですが、

私もこれらの特徴に気づくまで

改善するべきような

特徴(習慣)がいくつもありました(笑)

 

 

でもそこで、気負いする必要はありません!!

 

 

むしろ気づけただけラッキー、

 

変われるチャンス

 

だととらえてください!!

 

 

本当にあなたが

 

ネットビジネスで稼げるようになりたい!」

 

「自分を変えたい!」

 

と思っているなら、最後まで

しっかり読んで、自分の心に正直に、

素直な気持ちで考えてみて

もらえたらと思います!!

 

 

この記事を読んで一人でも多くの人に

自分のこれまでの生活を見直すきっかけ

変わろうと思うきっかけを

届けられれば幸いです!!

 

 

稼げない人の特徴 1

★ネットビジネスを楽観的に

 とらえ甘く見ている★

 

f:id:winacoronainbusiness:20210224004352j:image

ネットビジネスの記事を見て
いると、多くの場面で

 

「誰でも必ず稼げる」

 

というような甘いうたい文句を

目にします。

 

 

こんな言葉ばかり見ていたら

「ネットビジネスって

 簡単じゃん!」

って思う人も多いかもしれません。

 

 

ですが、それは

大きな間違いです!

 

 

そんな甘い考えをもって

ネットビジネスを始めたら絶対に

失敗します!

 

 

私なりに先ほどの文章を添削させていただくと

 

「コツコツと継続して努力

 できる人は必ず稼げる!」

 

と言うことができます。

 

 

「継続して努力するって、簡単に言うな!」

と思った人もいるかもしれません。

 

 

しかし、努力に才能は必要ありません!

 

誰でもやろうと思えばできます!

 

なので基礎的なことですが、

 

継続的に努力する重要性を

今一度皆さんに

再認識していただければと思います!

 

 

 

稼げない人の特徴 2

★他者に依存している★

 (人のせいにする)

 

f:id:winacoronainbusiness:20210224004445j:image
これもネットビジネスを行っていくうえで

本当に陥ってほしくない特徴の一つです!

 

 

しかし、そうはいっても

最初、ネットビジネスを知らない状態から

始める人は誰かから教えてもらって

始める人が多いと思います。

 

 

私もそうでした!

ビジネスを始めるならビジネスで

成功している人に習うべき

これは間違いないです!

 

 

一度その人についていくと決めたら

その人のすべての習慣をまねする勢いで

取り組んでください

 

だだ、作業を進めていく中で

壁にぶつかることは必ずあります!

 

 

そんな自分にとって不都合なことが

起きたときに

 

 

「俺のせいじゃない」とか、

「だまされた」

と言い訳をして、自分以外の責任

にすることこれはやめましょう!

 

 

それよりも、

 

「なんでうまくいかなかったのか」

「次どうするか」

 

を考える習慣をつけてください!

 

 

このマインドを落とし込むことができれば

あなたの人生は本当に変わっていきます!

 

 

 

稼げない人の特徴 3

★常に楽を求めて行動する★

 

f:id:winacoronainbusiness:20210223210542j:image

ネットビジネスをやっていく

にあたって先ほども

少し述べましたが

 

 

日々継続的にコツコツと

努力を積んでいくことは

非常に重要になります。

 

 

しかし、継続って誰もができることなのに

続かない人が多いです。。。

 

 

最初はやる気に満ち溢れていたのに

気づいたらいかにサボれるかを

日々考えてしまう人

決して少なくはないと思います。

 

 

でもそこでサボっていては

絶対に夢はかないません!!

叶ったとしても叶うまでに

かなりの時間を要してしまいます!

 

 

こうならないためにも

 

夢を明確に持つことを

意識してください!

 

成功した後に自分の姿を

明確に描いてください!

 

これが徹底できれば、多少の寝不足

疲労感は全く苦じゃなくなります!

 

 

作業、大変だけど最高!!

そんなマインドになれたら最高ですね(笑)

 

 

稼げない人の特徴 4

★投資意識がない★

 

 

f:id:winacoronainbusiness:20210224004650j:image

「なるべく費用をかけずに成功したい!」

 

「稼げるようになってから投資すればいい!」

 

そんな意識を持って取り組んでいる人

をたまに見かけます。

いや結構見かけるかなぁ〜

 

 

特にお金に関しては

まだ財力がない学生からしたら

教わるのに大金を払うのって

怖いですよね。。。

 

 

ですが、この考えを持つ人は

まず成功できるようになりません。

 

 

受験を思い出してください。

志望校に合格するために

塾に投資した人、多いと思います。

 

 

一部には、独学で勉強して

志望校に受かった猛者もいますが、

基本はお金をかけて

 

 

塾の授業や合宿に出た人が

志望校に受かっている

イメージありませんか?

 

 

ビジネスも同じです。

今は怖いかもしれませんが

勇気をもって時間・お金をあなたの

できる範囲でいいので

どんどん投資していってください!

 

 

そうすればどんどん夢に近づいていきます!

 

 

そして近い将来、投資した以上の

収益・自由な時間といった資産が

あなたにもたらされると約束します!!

 

 

★終わりに★

 

厳しいように聞こえるかもしれませんが、

本当にネットビジネスは甘くありません。

 

 

でも成功者の習慣を自分のモノにできれば

誰にでも成功できる可能性があります!!

 

 

なので皆さんも強い思いをもって

取り組んでいきましょう!

 

 

私も口だけでなく、

皆さんに監視されてるつもりで、、(笑)

努力を続けながら

日々皆さんのことを

応援しています!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!